特撮ロケ地の記録

東映特撮のロケ地をひたすらチェックするブログです。分析はしません

失うものがない とは

雉野さんf:id:sfxloc:20220316175851j:image

「家族がいるのに失うものがないって!?」と話題になっていました。

 

奥さんの夢に賭けている、自分にはそれがすべて、自分自身としては失うものはない…ということでしょうか?

 

わかりやすく明かされるエピソードがあるといいですね。

 

肩の脱臼は整復しないと治らないので、骨折みたいに三角巾で吊るし続けてもあまり意味ない…かも?(専門外です、例外あったら教えて)

 

ドンブラザーズのゲストとして、いつかゴーカイグリーンのドンさんが来ないかな?と待ち焦がれてます。

雉野さんと一緒にわたわた焦ってほしいです。