特撮ロケ地の記録

東映特撮のロケ地をひたすらチェックするブログです。分析はしません

王様戦隊キングオージャー

新戦隊!発表されましたね!

 

王様戦隊キングオージャー

東映サイト https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/index.html

テレ朝サイト https://www.tv-asahi.co.jp/king-ohger/

 

最近王道じゃない!と言われたら王様戦隊を始める、ピンチをチャンスに変えるスタイルはいいですね。

しかも英語・kingと日本語・王を並べるセンスが好きです。少年少女は喜ぶはず。

昆虫モチーフ!ロボのデザインいいですね。赤メインの配色も好きです。

 

剣とマント!アクションシーンにも期待です!

アクターさんはどなたでしょうね…?ブルーの細さは浅井さんかなと思っていますが、他の角度も見ないとわかりません!というか発表されないと自信ないです!

 

パープルが初期メンバーになるのは史上初でしょうか。おめでとうございます!

我が最愛の戦隊グリーンが姿を消して久しいのですが。セナちゃんが最後ですね。令和になって男性グリーンがゼロ。緑の保護に失敗した気分です。CGのグリーンバックと同化していいから出てほしい。記憶に新しいところだとドンキラーが黄緑でしたけど。トッキュウ4号よりも明るい蛍光寄りの黄緑でしたけど。

 

新戦隊が発表されたのは2022年12月21日ですが、実はそれ以前から名前は知られていたようです。

毎年恒例ですが、登録商標でバレてしまうのです。今年は9月末でした。

情報先取りを気取ってブログのアクセス数を稼ぐ人、ツイートする人などちらほら。

…法に触れるのでは?厳密に言えば。

特撮早バレする奴なんか、ジャンプ発売前にネタバレ言いふらすに決まってます(?)

私はTwitterで 王様戦隊 or キングオージャーと、until:2022-12-20あたりで検索して早バレ下衆アカウントは端からブロックしてみました。

1年後は早バレ情報が流れてこなくなるでしょうか?楽しみです!

 

…そんなことより新番組が楽しみです。

ドンブラザーズが終わるのは寂しいですが、最後まで盛り上がってほしい!