特撮ロケ地の記録

東映特撮のロケ地をひたすらチェックするブログです。分析はしません

アクセス状況から見る戦隊人気

昨日じゅうにドンブラザーズの撮影協力をアップできませんでした。さっき完了。

注目記事のランキングを見てびっくりです。

f:id:sfxloc:20220307082712j:image

2位以下はゼンカイジャーだらけ。

1位のドンブラザーズ、かなり前の記事です!確かにタイトルだけではわかりづらかった!すみません!

https://sfxloc.hatenablog.com/entry/2022/01/08/231429

ご丁寧に放送開始日まで書いてあって…タイトルもフルで…

そりゃタイトル+日付で検索したらこれが出てきますよね。制作発表よりずっと前の記事です。「タイトルが発表されましたね!制作発表会見が待ち遠しいです!」などわかりやすく冒頭に書かないとだめですね。反省。

 

その間、井上敏樹脚本であることが嬉しくて。人に伝えたいことをつらつらと。

https://sfxloc.hatenablog.com/entry/2022/01/16/221619

 

せめて放送開始前日のこちらへ誘導できればよかった。

https://sfxloc.hatenablog.com/entry/2022/03/05/222643

 

私も戦隊が大好きなので、戦隊記事へのアクセスが多くて嬉しいです!

現行放送中の仮面ライダーバイスも、戦隊好きにはなかなか楽しい作品だと思います。両方満喫しませんか?

 

(世の中的には仮面ライダーが人気だと思ってたので、現状に驚いています)