特撮ロケ地の記録

東映特撮のロケ地をひたすらチェックするブログです。分析はしません

ゼンカイジャーOP Bメロ

ゼンカイジャー、オープニングのBメロでセリフが入りますよね。

随時追加していきます。

 

第9カイ!

「柏餅」

「柏餅」

「柏餅」

ジーヌ「桜餅」

 

第8カイ!

「そ〜だ〜〜」

ステイシー「僕はお前が嫌いだ」

ガオーン「ぬわ」

ゾックス「ヨホホイ」

 

第7カイ!

ジュラン「キカイノイドが嫌いなんだよ」

「消しゴム〜ん」

ステイシー「君たちに恨みは無いが」

「消しゴム〜ん」

 

第6カイ!

介人「お掃除大作戦だ!」

ブルーン「ササササササササ」

ゴミワルド「それでいいゴミ?」

ジーヌ「わかればよろしい」

 

第5カイ!

ダイスシワルド「へいいらっしゃい!」(すしざんまいポーズ)

ガオーン「米を炊けー!」

介人「マズそう」みんな「おい!」

「ご注文は」

 

第4カイ!

ブルーン「この世界はエンジンブルンブルンです!」

介人「全力」、ジュランたち「逃げろ」→ブルーンを担いで逃走

介人「世界ってそういうもんじゃねえから!」→各世界を閉じたことに怒る

 

第3カイ!

介人「占いって当たんなきゃだめなの?」

ジーヌ「雑に否定するなー!」

過去のジュランたち「にんにんぼん」→路上で遊んでる

介人「整う〜〜」→サウナ

 

第2カイ!

ガオーン「猫ちゃ〜ん」

キノコワルド?「キノコ」

ガオーン「ずきゅーん」

ダイキノコワルド「野生のキノコには気をつけろよ」

 

第1カイ!

介人「俺は世界を守る!」→決意

ジュラン「パーティ自体初めてよ」→パリピと話す

セッちゃん「ピヨピヨ」→初めてしゃべる

ジュラン「なんだこりゃ〜!?」→巨大化